色紙に

f0202151_1332075.jpg

吊り雛のおひな様のリメイクの続きです。

色紙を買って来てレイアウトしました。
f0202151_1341677.jpg

色紙は、形や大きさ、色付きのもの、柄のはいったもの
バリエーションが豊富ですね。
とりあえず、これだけ買って来て作ってみました。
f0202151_1355629.jpg

f0202151_13693.jpg

f0202151_13625100.jpg

まだまだ、たくさん残っていますが
ここでひと休みして、再度うちわ作りに没頭します。

・・・と、思ってから気がついたんですが
ことしももう4月の中旬なのに
交流の方で、今年になって一度も絵手紙を送っていないかたがあります。
ここをお読みになっていたら、ごめんなさい。
忘れているわけではないんです。
必ず挽回しますから~~~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-04-19 13:14 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by チャーミング at 2012-04-19 18:06 x
すごい数ですね~。
それだけ、展に飾られていたということですね。
リメイクされて、また違う雰囲気になり、素敵ですね。

いつも京子さんのパワーに感心しています。

お花を使ったラッピングも素敵でしたね。
Commented by 京子 at 2012-04-19 19:46 x
チャーミングさん、ありがとう~~~
おひな様はまだ、残っているものの方が多いんですよね。
あ、シール使いましたよーーーー

パワーは、ずいぶん減ってますね~~~(つくづく・・・・・)
今日は一日フリーだったのに
どれだけの仕事が出来たんでざんしょ・・・・・・・・・??