吊り雛のリメイク

f0202151_11295848.jpg

吊り雛の展示が終わって手元に戻ってきたら
やりたいと思っていたことが、やっと実行出来ました。

作品は他のメンバーのものと一緒に吊るされていましたから
バラバラにそれぞれの人に戻されます。
なので今度は、台紙に貼り付けようと考えていました。

飾れる時期は来年なんですけれど
とりあえずやってみたくて作りました。
f0202151_11351399.jpg

台紙の形を変えたりしたら
いったい幾つのパターンが出来上がるでしょうね。
楽しみ、たのしみ016.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-04-18 08:56 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by うみ at 2012-04-18 16:58 x
私も楽しみ!楽しみ!
次々に浮かぶアイデア、教わるだけで楽しいです♪
台紙のサイズもぴったりですね
Commented by 京子 at 2012-04-18 20:55 x
うみさん、これを作る時期がもう少し何とか違っていたら
あなたの作品展のチャリティーに出したいくらいです。

おひな様は50組くらいありそうだし
その他に花や、狛犬などがあって
何組できるのか・・・作ったものをどうするか・・・
問題が生じてきます。

とりあえず作れるだけは作ってみます。
またいろいろなシールが欲しくなったわ~~
Commented by むつみ at 2012-04-19 10:17 x
すてきぃ・・・・ダーリンに「とこしえにって・・」結婚記念日に言ってみようかな
Commented by 京子 at 2012-04-19 12:51 x
むつみさん、言ってみます?
思っていても口にできない言葉ってあるんですよね。
私は絵手紙を見て察して欲しい・…ずるい??(笑)
逆の立場でもこそばゆいな・・・・・アハハ