アンコール展示会

f0202151_143671.jpg

こんなことは初めてです。

犬山成田山での作品展の時
「もっとよく見たいので、小牧で再度展示して欲しい」という要望をいただきました。
・・・・でも、会場が・・・・・と、躊躇していると
なんという運の良さ!!
「小牧市まなび創造館センターモール」の一画を借りる事が出来たのです。
f0202151_14414798.jpg

そういうわけで、今日からアンコール展示会が始まりました。
f0202151_1443175.jpg


   
      どら絵もんのポケット吊り雛展  
場所:小牧市まなび創造館センターモール
     
小牧市小牧3丁目555番地 ラピオ 5階
4月3日(水)~4月16日(月)正午まで


f0202151_145526.gif


名鉄小牧駅から近いです。
みなさんよろしくお願いいたします。

追伸:ここも当番はありません008.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-04-03 14:52 | よもやま話 | Comments(4)

Commented by h-ちゃん at 2012-04-03 17:32 x
よっかた~~そうです 私もチョト絵手紙と 遠くてよく見えなっかたの
パソコンでよ~くみました! 嬉しいです!近いからまたすぐ出掛けます。
Commented by tanabata57 at 2012-04-03 17:39
凄い事ですね
沢山の方が感動されたんですね
Commented by 京子 at 2012-04-03 19:07 x
h-ちゃん ,ありがとうございます。
今度はすぐ近くで見ることが出来ますので
お友達をお誘いになって、お出かけください。
Commented by 京子 at 2012-04-03 19:08 x
ばあらさん、月遅れになりますが
おひな様は、華やかに感じるのでしょうかね。