お地蔵さま

f0202151_9525183.jpg

またあ~~~?とお笑いください。
今日はお地蔵さまの大量描きです042.gif

作品展のお礼状は、かなり投函したのですが
残りをゆとりを持って投函できるように、描きためています。
りんかくは「筆でまんねん」彩色は絵墨と顔彩の朱です。


最近夫が日曜も祭日もなく出勤するし
子供たちもサービス業で、休日が不定期ですから
私は曜日が分からなくなりそうです026.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-03-25 10:01 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by guuchan at 2012-03-25 11:09 x
わぁ~ わぁ~と思わず声が出ましたよ\(^o^)/

 こんないいお顔が描きたい。。。
Commented by h-ちゃん at 2012-03-25 12:47 x
おはようございます!今朝は時雨がちらつきましたね~
どら絵もんのポッケトの絵てがみ 拝見させて頂きました。
やさしい絵ですね 言葉もいいわね~

3年前までそちらに30年住んで(羽黒) いたのですよ・・
 
今日FBのお友達にUPしました~ 遅かったかな!
また 楽しい絵てがみ拝見させてくださいね。
Commented by roku727 at 2012-03-25 18:14 x
みんな違う表情で、みんな明るい。
こんなの届けばうれしいな
幸せを運ぶご挨拶だネ・・

h-ちゃんのコメントに羽黒とあってビックリ・・
Commented by 京子 at 2012-03-25 20:21 x
あら!どこかで声が聞こえると思ったら
guuchan でしたか(笑)

同じものを見て描いているのに
描くたびに違ってくるんですよ。
だから同じようでも、オンリーワンです…アハハ
Commented by 京子 at 2012-03-25 20:24 x
h-ちゃん 、ありがとうございます!

今日は、買い物をしているうちににわか雨があって
洗濯物を濡らしてしまいました~~~~
降ったり晴れたりのおかしなお天気の一日でした。

私もア○タでくじを引いたのですが
ティッシュでしたよ。
あなたはラッキーでしたね♪
Commented by 京子 at 2012-03-25 20:26 x
roku727さん、ありがとうございます!!
同じように描いているつもりなのに
みんな違ってくるんですよ。

羽黒とは、どういう関係なんでしょうね。
今、私の母が羽黒にある施設に入所しています。
Commented by チーコ at 2012-03-25 21:13 x
素敵な絵手紙が飛んで来たわ~ありがとう
友達も京子さんの絵も字も気に入り喜んでいました。
大勢の人が見に着たでしょうね?素敵だったわ~
今度は佳世さんの展示会が有るとか?
我が旦那場所を調べてたわ~ナビが無いからねカンナビだからね
1日の桜ツアーが中止になったから1日に見に行くらしいわ~
でもそこも留守番入らない所よね?会えないね~
Commented by 京子 at 2012-03-25 21:58 x
チーコさん、到着しましたか。
やっぱり、リアクションがあるのは嬉しいものですね。
ありがとう~~♪

行く前に時間を連絡しておいたら??
頼りになるだんなさまですね~~
Commented by guuchan at 2012-03-27 18:07 x
わぁ~~い\(^o^)/
展示会に行ってないのに、お地蔵さまが~ わぁい! 嬉しい♪
 私も今日、可愛くないお地蔵さまを投函しました(^^ゞ
Commented by kyo-ko5 at 2012-03-27 22:27
guuchan ,気に入ったお顔が届きましたでしょうか?
同じお地蔵様を見て描いているのに
描くたびに、お顔が違ってきちゃうんです。
デッサン力がないということなんでしょうけど
良くいえばどれもがオンリーワンです・・・アハハ

あなたのお地蔵さま、お待ちしています。