お礼状

f0202151_1743882.jpg

作品展に来てくださった方へ、お礼状を描いています。
頑張ってあて名とコメントを書いていますが
なかなかはかどりません008.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-03-22 17:45 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by のんこ at 2012-03-23 08:18 x
おはようございます~~♪
blog友にhiちゃんさん(http://hriw66.blog10.fc2.com/に絵手紙展ご紹介しましたら昨日行かれたようで、あまりにも素晴らしくて大変感動されたようですよ~~♪
ありがとうございました~~♪  
Commented by くりまま at 2012-03-23 10:21 x
京子さん☆ホントに、ホントに、楽しい、ホッとする空間でした。
お雛様の優しさ溢れてて・・・・(*^^)v
みなさんの頑張りが、あっちこっちと・・・(^^♪
 
ランチも、おしゃべりも楽しくって、いい日過ごさせてもらいました。
ありがとうございました。m(__)m
Commented by kyo-ko5 at 2012-03-23 17:49
のんこさん、こんにちは~~
ありがとうございます!!
お友達に紹介してくださったんですね。
早速お礼に伺ってきました。

ハンドルネーム変えられたんですか?
Commented by kyo-ko5 at 2012-03-23 17:54
くりママさんには、会ったとたんに誉められちゃって
その時から私は、とびきりの上機嫌でしたよ(笑)
お友達も楽しんでくださったでしょうか。
遠いところからありがとうございました。

お天気が味方してくれたら
街に繰り出せて、もっと楽しかったのにね。
あんまり欲張っちゃいけないか・・・・・・・

こちらこそ、ホントに、ホントにありがとうです~♪
Commented by スナフキン~♪ at 2012-03-24 23:13 x
京子さん こんばんは~~
京子さんにはご連絡していなかったようですが、ハンドルネーム改名いたしました。
(のんこではあまりにも可愛すぎるので)・・スナフキンでも可愛すぎるかも?
hiちゃんさんにもお礼のコメント入れて下さったようでありがとうございました~~♪
明日からしばらく香川の実家の方へ行きますので留守に致しますが、お元気でお過ごし下さいますように~~♪  
Commented by kyo-ko5 at 2012-03-25 10:05
スナフキン~♪さん、こんにちは♪
ムーミンに出てくるスナフキンを連想されての改名ですか?
素敵ですね。

あなたが香川へ里帰りなさると聞くたびに
いいなぁ~~~と思っています。
楽しそうなことがいっぱいあるし
ご主人はこまめに、あちこちに行って下さるし。
お土産話を楽しみにしていま~~す!!