クリスマスローズ

f0202151_1035974.jpg

わっちゃんが、お庭に咲いたクリスマスローズを沢山持って来てくださったので
ここ3日ほど、クリスマスローズ三昧で絵手紙を描いています。

本当はいろいろな色があって、
大好きなのは、そこはかとない色のピンクの花なんですが
作品展を見に来てくださった方のお礼状に送りたいので
沢山必要であるという都合から、みんな同じ色で彩色しました。

どらポケ仲間の、わっちゃんや佳世さんは、お花作りがとても上手です。
私はお花は好きなんですが、細やかな手入れができなくて
うまく咲かせることができません。
いつも彼女たちに楽しませてもらっています。

今回も大好きな花をいただいて、家の中が華やいでいます。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-03-19 10:54 | 絵手紙 | Comments(0)