雅の会 しんねんか~い♪

f0202151_21293485.jpg

愛知の仲間「雅の会」の新年会でした003.gif041.gif
アハハ・・・・・・今頃です。

新年会をいつにしよう・・・・・・
どらポケの作品展の時、成田山で会いましょう・・・・となって
本日実現しました。

くりママさんの被災地の話
ナナさんの家族の話
yayoiさんのマラソンの話
限りなくおしゃべりが続きます。

しかし・・・・・・なぜか・・・・・・・このメンバーが集まるとお天気は大荒れ
昨年は大雪今年は大雨057.gifでした。

美女ばかりの集まりで、お天道様がやきもちを焼いてる
という結論になりました~~~~~~037.gif003.gif041.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-03-17 21:42 | お出かけ | Comments(4)

Commented by きみこ at 2012-03-18 21:56 x
本日成田山の作品展拝見いたしました。 スゴーイ迫力に感動いっぱい貰いました。わたしも元気にがんばります。
Commented by 京子 at 2012-03-18 22:48 x
きみこさん、足をお運びいただいてありがとうございます。
今回は一枚一枚は小さな作品なのですが
大きな感度を受け取ってくださったようで嬉しいです。

リピーターの方もあって
2回目はお友達を誘って行って下さるのも嬉しいことです。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by guuchan at 2012-03-19 07:14 x
新年会に、えぇ~^^
皆さんのお話仲間に入りたいな~
耳をそばだてましたがきこえなぁ~い フフ

 もう少し近かったら行きたい。。。
長い人生で名古屋の駅でさえ一度しか降り立ったことないのです。京子さんのいらっしゃるあたりは私にとって未知の地です^^
Commented by kyo-ko5 at 2012-03-19 10:57
guuchan 、飛び入りは大歓迎ですけど
このあたりは、あなたには未踏の地なんですね(笑)

どこでもドアが欲しいですねぇ~~~