成田山 作品展

f0202151_2040158.jpg

只今、犬山成田山で開催中の作品展には
大勢の方が、見に行ってくださったようでありがとうございます。
お一人、お一人にお礼を申し上げなければなりませんが
とりあえず、ここでお礼と感謝の気持ちを申し上げます。
ありがとうございました。

作品を展示してある場所は、参拝者の方が楽しめるようにと
成田山のご厚意で解放されている場所なので、当番はありません。

なので、遠くからお越し下さる方は
どうかあらかじめ、日にちと時間をメンバーの誰かにお知らせください。
お願いします。
出来れば駆けつけて、お会いしたいと思います。

それと、ノートを設置してありますが
差支えなかったら、ご住所とお名前をお書き下さいませ。
お礼状を差し上げたいのです。

小さなお子さんでしょうか
「おじいちゃんとおばあちゃんが描いてあって、面白かった」という感想がありました。
そう!お雛様が歳をとったらこうなるかしら?と
お爺ちゃんとおばあちゃんの絵もあります。

見に行かれたら探してくださいね~~~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-03-10 21:02 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented at 2012-03-10 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねご at 2012-03-10 23:58 x
クリックして、大きく…ならないなぁ(^^ゞ
目を凝らして…う~~ン見えない(-"-)
ドラえもん!!どこでもドアーを!!

カワイイね、子供さんのコメント。書いてる所を傍で見たいね♪
Commented by kyo-ko5 at 2012-03-11 20:33
鍵コメさん、大変な毎日でしたね。
どうかご無理をなさらず、お大事にしてください。
Commented by kyo-ko5 at 2012-03-11 20:37
あねごさん、ごめんなさい。
作品展は、今三分の一が過ぎたところなのです。
これから来て下さる方の、楽しみが無くなってはいけないと思って
あえてクリックして大きくなる設定にしませんでした。
終わったら、いろいろ公開しますね~