人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かくなりましたね

暖かくなりましたね_f0202151_10151417.jpg

この冬の厳しかった寒さのことを思えば
ずいぶん暖かくなりましたね。

その何よりの証拠は、私が毎日Blogを更新していることです。
パソコンの前に座っているのが苦痛にならなくなりました。

庭に置いてある甕の中のメダカも
元気に泳ぐようになりました。
暖かくなりましたね_f0202151_10192283.jpg

真冬の甕はこんな状態だったんですよ。
氷の張った上に雪が積もっています。
ちょっとつついたくらいでは割れない、分厚い氷でした。

この中を生き抜いて、元気に泳ぐメダカに元気を貰っています。
Commented by チーコ at 2012-03-07 11:35 x
昨日はステキな作品が見れて良かったです。
すごい数ですね~見事だったわ・・・・
写真も上手く撮れず・・・どの子を撮ろうかと迷ってさ~
すべての作品を一枚ずつ撮りたかったけれど無理だったわ・・・
またいいアイディア有りましたらお願いね~
私達の教室に来て欲しいわ~おやつが有るわよ・・・(笑)
本当にステキな作品ありがと~
Commented by 京子 at 2012-03-07 13:19 x
チーコさん、昨日は遠いところありがとうございました<m(__)m>
最終的な日にちの連絡がなかったので
行けなくてごめんなさいね。

電車賃を使っても行って良かったと言って下さったのが嬉しかったです。

チーコさんの教室に、おやつ食べに行きたいわ~~(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2012-03-07 08:27 | 絵手紙 | Comments(2)