搬入しました

f0202151_22291884.jpg

いよいよ、明日から犬山成田山での作品展が始まります。
今日はみんなで搬入しました。
和やかで楽しい搬入作業でした。

今回は3月の作品展ということで
吊り雛をいろいろなバージョンで作って展示しました。
どうぞ、お近くの方も、そうでない方も、足をお運びくださいませ003.gif

面白い画像をお見せしましょうか?
f0202151_22212555.jpg

これは搬入前に、我が家で飾ってあったものです。
3方の壁に重なり合って留めてありましたが
これを今日は整然と整列させてきました。

成田山では同時に、ネパール絵画を展示されています。
f0202151_2226538.jpg

こちらも一緒にお楽しみになれますよ。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-02-29 22:30 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by うとうと at 2012-02-29 22:38 x
わぁ~ つるし雛 壮観ですねぇ

わぁ~ ネパール絵画紹介 余裕ですねぇ(笑)
Commented by kyo-ko5 at 2012-02-29 22:46
うとうとさん、ありがとう♪
今、画像の右寄りにちらっと見えてるパソコンで打ち込んでいます。
今までは自分一人が独占で吊り雛を楽しんでいたのですが
壁がすべて真っ白になりました。

>余裕ですねぇ・・・・・二人だけに通じるコメントですね(笑)
Commented by チャーミング at 2012-03-01 10:34 x
すごい!
京子さん、ご自宅で独り占めなさっていたのですね。
いいですね~。

どれもこれも、工夫があるみたいで、
さすがどらポケの皆さま。

↑絵手紙時計もお雛様時計になり、
こちらもステキです。
Commented by 京子 at 2012-03-01 19:34 x
チャーミングさん、そうなんですよ。
一人占めしてました(笑)
作っては増やしていったので
今こうしてパソコンしていても
見上げたらこの辺にこういう絵があったな・・・と思いだしています。
コの字型の面がこんなふうに写って面白いですね。
Commented by MITI at 2012-03-01 23:21 x
すばらしい!!、吊り雛が並んでる!!
ほんとうに見てみたいです。
壮観でしょう。きっと皆さんに、よろこばれてるでしょ!
Commented by 京子j at 2012-03-02 06:48 x
Mitiさん、ありがとうございます!
お寺の総受付という、普通のギャリーとは違った場所なので
色々心配もありましたが、けっこう見栄え良くなりました。
一ヶ月という長丁場ですので
お客様の反応も、これからです。

IPadから、今コメントしてるんですが
アルファベットの大文字と小文字の打ち込み方がよくわからなくて
お名前が、違ってしまいました。
ごめんなさい(´・_・`)