絵手紙展へ

f0202151_2247575.jpg

ずっと行きたかった作品展へ、やっと行くことが出来ました。

2月6日に紹介した
f0202151_22502413.jpg

この作品展です。

彼女の大ファンで、何度行っても期待を裏切られることはありません。
展の内容は、うとうとさんが詳しくUPなさっていますので
見せて貰って下さいね。→こちら
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-02-22 22:55 | お出かけ | Comments(6)

Commented by チーコ at 2012-02-24 17:15 x
お雛様届きました。
毎年いろんな物を作っているけれどアイディアが流石~
私・・・みんなの物を見て作れないくせにあ~なるほどと・・・
↓のお雛様も可愛いね~玄関に飾れるね
作り方を載せて欲しかったわ~(笑)
我が家今・・・フイルムのお雛様が飾ってあります可愛いよウフフ
Commented by charming-yh at 2012-02-24 21:35
京子さん、よくお時間がありましたね。
展示会のご準備でお忙しかったのでは・・・
すごく手が込んでいて、なかなか真似は出来そうにないです。

ありがとうございました。
Commented by 京子 at 2012-02-24 22:55 x
チーコさん、さすが県内だと早く届きますね。
最近は翌日に届くと思っても、
届いていないところが多いような気がします。

フィルムケースのおひなさまって
私が作ったもの?
最近はフィルムケースが手に入りにくくなったので
貴重なお雛様になりましたね。
Commented by 京子 at 2012-02-24 22:58 x
チャーングさん、ありがとう!
あれは、あまり手が込んでいないのに
そう見える優れモノです。

以前は楽しいことだと、のめり込んでいいましたが
最近は根気が無くなったなと感じます。

作品展の準備はそんなに忙しくなかったのですが
ブログの更新をさぼったかも・・・・・・・・・(汗)
Commented by チーコ at 2012-02-24 23:09 x
京子さんから頂いて次の年に彼女から頂いたのでニセット有るのよ
毎年仲良く飾ってるの・・・フイルムお雛様
先日の絵手紙の教室に持って行き二人描いてたわ~
私達の仲間はアイディアが浮かばず毎回普通に描いてるだけで
だから段々気が乗らなくて~おやつタイムが多くて~
たまには遊びもと思うのですが先生が居ないと遊びを描くのでなく
お茶タイムの遊びで・・・此処を見てアイディア盗んでいま~す。
失敗作のハガキでお香入れて・・・盗みました~ペコ
Commented by kyo-ko5 at 2012-02-25 13:49
チーコさん、あのお香のはいった絵
グッドアイディアでしたよ。

チーコさんが指摘されたお雛様の中にも
安定感を得るためと、雅な香りがしてもいいと思ったので
お香を入れてみました。