準備が整いました

f0202151_19111196.jpg

作品展の準備が整いました。

3月1日から29日まで場所は犬山成田山です。
どうぞ皆様お運びくださいませ。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-02-20 19:16 | 絵手紙 | Comments(14)

Commented by tanabata57 at 2012-02-20 21:09
吊るしの感じですね
随分沢山」ありますね
何が描いてあるんでしょうか
華やかで楽しい展になりますね
Commented by 京子 at 2012-02-20 21:22 x
ばあらさん、有難うございます。
今回は全部吊り雛にしました。
見にきてくださる方の楽しみがなくなってはと
今回の画像は大きくなりませんが
終わったら大きな画像をupしますね。
Commented by うみ at 2012-02-20 21:30 x
もう準備が整ったのですね!
期間が長いのですね~!うらやましいです
こちらは 2日間が精いっぱいです(笑)
いろいろとありがとうございました
おかげさまで準備着々です

展の成功をお祈りしています。
Commented by うとうと at 2012-02-20 21:38 x
まぁ たくさん!!
見応えがありそうですね。
楽しみにして 行きます(*'ー'*)V
歩ing 頑張らなくっちゃ ε=ε=ε=
Commented by 京子 at 2012-02-20 21:44 x
うみさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そう、期間が長いので一ヶ月間持ちこたえるように
念をいれて準備しましたよ。

頑張って準備して、二日間は淋しいですね。
私たちは無料で借りられるというメリットはありますが
少し遠いというデメリットと隣り合わせです。
Commented by 京子 at 2012-02-20 21:48 x
うとうとさん、こんばんは(^ー^)ノ
見にきていただけるんですか?
今度はどんな楽しい体験を一緒にできるでしょうか?
楽しみにお待ちしています。
Commented by あねご at 2012-02-20 23:02 x
これがホントの吊るし雛ね(*^_^*)
近ければ訪問したいのに…。
頑張ってくださいねぇ~~♪
Commented by kyo-ko5 at 2012-02-21 17:13
あねごさん、ありがとうございます!

ほんとにねぇ~~
もう少し近ければねぇ~~」

がんばりまっす!!
Commented by ファインちゃん at 2012-02-22 09:48 x
京子さん  おはよう~♪
もうちょっと大きく拝見したと思う位楽しそうですね。
近くでしたら・・会場に伺えるのですが・・
何しろ一人で行けないので伺えなくて残念です。
ブログで拝見出来るのを楽しみにしていますね♪
Commented by guuchan at 2012-02-22 13:38 x
すご~~~い!
おひとりの展でしょう。
しかも長期間。。。
京子さんの作品なら大いに見ごたえあり。。。
ご盛況間違いなしですね。
Commented by 京子 at 2012-02-22 20:51 x
ファインちゃん、こんばんは〜o(^▽^)o
来てくださる皆さんにネタばれしないよう
今は小さい画像ですが、そのうち大きなものをupしますね。
待っててください。
Commented by 京子 at 2012-02-22 20:54 x
Guuchan、私一人じゃないんですよ。
でも、描いててすごく楽しかったから
描くことに専念できたら、みんな描いたかもしれないと思うほどです。
Commented by jyuntonana at 2012-02-22 23:02
凄いですね~!
早く見たいです♪
成田山にもしばらく行ってないし
楽しみにしています。
Commented by 京子 at 2012-02-23 13:29 x
ナナさん、ありがとう!
犬山へは最近行かれていたので
どうかなと思っていたのですが
楽しみと言っていただいて良かったです。
ランチの場所も下見しておきますね~