お雛様

f0202151_1611558.jpg

ウォーキングをしていると、心なしか日差しが暖かく
春が近いのを感じて嬉しくなりました。

日本の春はおひなさまが連れてくるようで
近隣の街では、お雛様のイベントが始まっています。

私たちも来月、成田山の作品展では
お雛様を展示する予定です。
[PR]

by kyo-ko5 | 2012-02-16 16:16 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by mayumi at 2012-02-16 18:37 x
素敵なお雛様展  楽しみですね。私も今までにいただいたお雛様の絵てが藻を家に飾っています。お雛様は特別ですね。
Commented by チャーミング at 2012-02-16 20:01 x
わぁ~!
すごいことになっていますね。

いろんなお雛様が勢ぞろい。
見応えありますね。
Commented by kyo-ko5 at 2012-02-17 17:55
mayumiさん、お雛様は癒されますね。

私の部屋は作品展に展示する前のおひなさまがいっぱいです。
我が家に来る人に誰でも「見ていって!」と
強引に見せていますよ(笑)
Commented by kyo-ko5 at 2012-02-17 17:57
チャーミングさん、ありがとう!
見ごたえ十分だと思います。
それにしても春が待たれますねぇ~~~
今日も寒いこと!
元気でね。