お尻に火がついています

f0202151_10331078.jpg

やるべきことや、やりたいことが沢山あって
なかなか更新ができません。
年末まできっとこういう調子だと思いますので
ご了解くださいませ。
f0202151_10342834.jpg

↑これらは封筒です。
どなたのところへ行くでしょうか039.gif
[PR]
Commented by guuchan at 2011-12-15 14:04 x
かっわいい~
センスのある方ってアイデアが次々に湧いてくるのね♪
 今日は食品棚をしたのみ(^^ゞ
年内にどこまでできるのやら。。。
Commented by 京子 at 2011-12-15 22:03 x
guuchan 、それは誉めすぎです。
シールとマステで手っ取り早くかわいくしてみました。

大掃除進んでますね~~
まだ手の付いていない私としては
焦ってしまいます~~~
Commented by うとうと at 2011-12-18 21:41 x
京子さんは年賀状出来てるんでしょう?
guuchanはお掃除が進んでるんでしょう?
どっちも手つかずの私は・・・
しかも30日には帰省するから
あと○○日のカウントダウンも2日早いんだよねぇ
日ごろから片付いてればいいけど
キレイなのは好きだけどキレイにするのは苦手派だしぃ
焦る焦る焦る・・・
焦るとますます手に付かないタイプ
こんな時に何かはじめたくなるタイプ・・・
あと 一ヶ月ほしい!! 
Commented by 京子 at 2011-12-18 22:44 x
うとうとさん、こんばんは~~~☆
携帯メールしたかったんだけど
携帯は入力が面倒で・・・・・・・

何ってね、あなたに実物を見せてもらったおかげで
スクラップブッキングに興味シンシンなの。
しかもわりと近くで材料も手に入ることが分かって
とりあえずハウツー本を買って来て
見てると面白い面白い!!
私も年末の仕事より違うことをやりたくなってます。

あ、年賀状はねぇ
今日、夫のお尻を叩いてコメントを書いてもらったから
明日は投函します。
でもあと何枚か描かなければ・・・・・・

サンタさんのプレゼントは13月にしたいわね~~~
by kyo-ko5 | 2011-12-15 10:37 | 絵手紙 | Comments(4)