人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島

宮島_f0202151_21155132.jpg

広島へは表彰式の前日に行き
その日は宮島を観光しました。
宮島_f0202151_2122585.jpg

厳島神社は、まあ、きれいだった!きれいだった!!
宮島_f0202151_21244770.jpg

感動しながら、一人旅の気楽さで写真を写しまくりました。
宮島_f0202151_21255549.jpg

感動したわりには写真の腕がいまいちですが・・・
宮島_f0202151_2126569.jpg

宮島_f0202151_21293793.jpg

千畳敷きを下から見上げたところ。
宮島_f0202151_21302370.jpg

千畳敷きの内部です。
宮島_f0202151_2131073.jpg

ぶらぶらしているうちに引き潮になっていました。
これが鏡の池なんでしょうかね。
宮島_f0202151_21321010.jpg

鹿がたくさんいました。
奈良の鹿より小柄でおとなしい感じがしました。
宮島_f0202151_2133910.jpg

お好み焼き~~~~

島に渡る時、あまりにも大勢の人でビックリしたので
早めに広島へ帰りました。
広島でまず目に飛び込んできたのは
「もみじ銀行」という看板で、広島らしいなと思いました。
宮島_f0202151_21353530.jpg

マンホールは、こんな楽しいものでしたよ。
楽しい一日でした003.gif
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-12-02 21:39 | お出かけ | Comments(0)