筆の里で嬉しかったこと

f0202151_13102084.jpg

筆の里でのレセプションでは、
ありがとう大賞を頂かれた方と、同じテーブルになりました。
その日はお譲さまが代理出席なさっていましたが
始まったとたん、彼女が「あなたのファンなんですぅ~~~!」と
私のそばに駆け寄ってこられたではありませんか!!

「えっ!え~~~っ!!」
名前も全く存じ上げなくて、思いもよらないことだったので
私の頭は、混乱してしまいました。

ネットをご覧になってくださっているようです。
すっかり嬉しくなった私は「記念写真を撮りましょう」と
早速このツーショットとなりました。
f0202151_13221469.jpg

このBLOGがご縁となって、このような出会いがあったこと
とても嬉しく感謝いたします。

残念なことに、彼女からは名刺をいただきませんでしたので
ここに鍵コメでコメントいただくか、お渡しした名刺の住所に
ぜひご連絡くださいませ。

さらに、出会ったらすぐに親しくなれるのが絵手紙の人ですが
この日もそういう方に巡り合えて、初対面にもかかわらず
お買い物の時、便宜をはかっていただいたり
広島駅まで車で送っていただいたりしました。
f0202151_13325916.jpg

最寄りの矢野駅まではシャトルバスで行くつもりでしたので
一度に大勢が殺到して、券売機が混みあってはいけないと
帰りの切符も購入していましたが、これは記念品となりました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-11-29 13:40 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2011-11-30 08:17 x
お帰りなさい~&おめでとうございました☆
沢山の出逢いがあったのですね~^^
京子さんのお人柄ですよ~♪
Commented by edayori at 2011-11-30 12:26
ご無沙汰してゴメンナサイ。
良いことありましたね~!(^_^)
来年はもっと素敵な年にしましょう♪
人間の力でどうしようもない事もありますけど…
Commented by 京子 at 2011-11-30 19:06 x
きゅうママさん、ありがとう~♪

表彰式には遠いところから来られてる方もありましたが
圧倒的に広島の方が多いのにびっくりしました。

それに震災の事を描いた作品が多いのは
今年の特徴なんでしょうね。

震災の年も、もう少しで暮れようとしています。
Commented by 京子 at 2011-11-30 19:09 x
ノッコさん、ご無沙汰はお互い様です。

人間の力でどうしようもないことがあるから
生かされていることに感謝して
精一杯過ごさなくちゃいけませんね。
って、私なんかがいまさら言わなくても・・・・ね。

新しい年が良い年になるといいですね。
Commented by at 2011-12-01 09:58 x
入賞 おめでとうございます
作品から 思いが伝わってきます
Commented by 京子 at 2011-12-01 17:38 x
まぁ!銀さん!ありがとうございます!

そう言って頂けると嬉しいです!