何でも楽しむ

f0202151_22224255.jpg

ご無沙汰しています。
覗きに来て、がっかりして帰られた方、ごめんなさいね。

11日にうとうとさんとチーコさんの3人で、絵手紙展に出かけました。
あいにくの雨も
「Blogネタになるね」
間違った電車に乗って、余分なお金を払っても
「Blogネタになるね」
お目当てのギャラリーが見つけられなくても
「Blogネタになるね」と
何でも貪欲に楽しんできた3名のブロガーでした。

もちろん一番のBlogネタは、作品展なんですが
まだ画像の整理が出来ておりません。

土日は忙しく過ごして、月曜日の今日は
感動が薄れないうちに、絵手紙をと
日がな一日机の前にすわっておりました。

絵手紙はすべて、来年3月に予定している
作品展のものになります。
というわけで御報告などは後日に・・・・・・034.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-11-14 22:33 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ふぅふぅc at 2011-11-15 00:14 x
こんばんは
お元気そうで良かったです。
最近更新が少ないので心配していました。
Commented by guuchan at 2011-11-15 07:08 x
はぁ~い 覗きに来てがっかりして帰っていた一人です^^
 本当にブログのお蔭でいろんなことをポジティブにとらえられてるかもしれませんね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-11-15 10:27
ふぅふぅさん、ありがとうございます!
年末は忙しいことが固まって来ちゃうんですよねぇ
以前なら一日に複数の予定をこなせていても
最近はこちらの言葉で言うなら
やることがとろくさいです。

土曜日もカレンダーに書いていたにもかかわらず
三つある予定のひとつを忘れてしまいました・・・・・
Commented by kyo-ko5 at 2011-11-15 10:30
guuchan 、ありがとうございます!
うとうとさんとのお出かけは、話題がつきなくて
些細なことは笑って済ませられちゃうんですよ。
ネットの友は、ありがたいですねぇ~~