ラッピング

f0202151_94547.jpg

夫が懐かしい友達に会いにくため
お土産のマグカップを準備しましたので
私はラッピングを担当しました。

カップが織部ですから、袋も雰囲気を合わせました。
モデルになってくれた猫ちゃんたちと記念撮影です。

今から一人前のドリップコーヒーを買いに行って
カップの中に入れてラッピングする予定です。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-10-29 09:50 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by トロロママ at 2011-10-29 16:58 x
まあ~~  すごく いい!!
その先 でない!!
Commented by mayumi at 2011-10-29 18:28 x
まごころがこもったプレゼントですね。京子さんのご主人のお顔を思い出しています。お優しいご主人ですよね。
Commented by 京子 at 2011-10-29 19:46 x
トロロママさん、ありがとう~~♪
中にコーヒーを入れてラッピングが完成しました。

行くのは来月なんですけど
早めの準備完了です。
Commented by 京子 at 2011-10-29 19:48 x
mayumiさん、ありがとう~~☆

夫の年賀状も私が書くのですが
この方たちも、毎年楽しみだと言って下さるので
ちょっと張り切っちゃいました。
Commented by guuchan at 2011-10-31 07:24 x
 まあ、何とおしゃれなプレゼント!
私は何よりもラッピングが欲しいわ^^

 そりゃあそうですよ~
京子さんの年賀状なら私も欲しい!家宝にするわ♪
Commented by kyo-ko5 at 2011-10-31 13:15
guuchan ありがとう~~♪
このマグカップたちは姫路まで行くんですよ。

家宝はオーバーですが
毎年私のものだけを綴っていると言って下さる方があります。
絵手紙を始める前からのものだから
私も一度見せてもらいたいものだと思っています。