絵手紙展へ

f0202151_19445888.jpg

うとうとさんの案内で絵手紙展へ行って来ました。
絵手紙展もさることながら、
楽しみなのは、うとうとさんとのおしゃべりです。
f0202151_19502358.jpg

食べながらしゃべる。
f0202151_19505894.jpg

飲みながらしゃべる。
f0202151_19554389.jpg

もちろん、絵手紙展の画像も、ありますよ~003.gif
f0202151_19563280.jpg

屛風の裏を利用したり
f0202151_1957512.jpg

木に描かれていたり、秋らしいシックな展示でしたよ~

絵手紙は会場でいただいた、
10センチにも満たない、木彫りの仏さまです。
沢山作っては人様にプレゼントされているそうですが
まるで、円空さんのような方ですね。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-10-20 19:59 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mayumi at 2011-10-21 07:48 x
木彫りの仏様 暖かみがあって良いですね。芸術の秋
あちこちで絵手紙展が開催されますね。
木の描かれた絵手紙もぬくもりを感じますね。
Commented by 京子 at 2011-10-21 23:08 x
mayumiさん、ありがとう!!

仏様はもう少し違う色に塗りたかったのに
うまく色を出せなかったわ・・・・

本当にたくさんの絵手紙展が開かれていて
見に行った先で「私のところにも来てください」と
案内はがきをいただいたりしました。

みなさん、よく頑張っておいでですね。