家計のお助けマン

f0202151_21281920.jpg

いっとき野菜がとても高い時期がありましたが
最近は少し落ち着いてきたようですね。
それでも冬野菜はまだまだ高値です。

今日は「間引いた菜っ葉だけど・・」と
大根やカブの間引き菜を届けてくださったご夫婦があります。
絵手紙はその方へのお礼状です。

コメントには「家計のお助けマンです」と書きました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-10-18 21:36 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by むつみ at 2011-10-18 23:12 x
ほんと、鍋しようと思ったら白菜が一番高いんだもん
Commented at 2011-10-19 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ファインちゃん at 2011-10-19 19:15 x
ほんまに・・お野菜が高いですね~。
こんな和やかな絵手紙を頂かれたら・・
ご夫婦の畑仕事もますます精が出る事間違いなしやね~~!!
Commented by kyo-ko5 at 2011-10-19 19:50
むつみさん、そうですね。
四分の一を、丸丸一個買うぐらいの値段で売っていますから
鍋にはとても足りません。
我が家ではまだ、大根ちょっぴりのおでんしかやっていません。
Commented by kyo-ko5 at 2011-10-19 19:51
鍵コメさん、本当?
うるうるされたんですか~~~
光栄です♪
良い日々が続きますように。
Commented by kyo-ko5 at 2011-10-19 19:52
ファインちゃん、益々畑仕事に精を出されたら
絵手紙が一役買うことになって
絵手紙冥利に尽きますね。
ぜひそうなることを祈ります。