妻籠

f0202151_21324810.jpg

お出かけすると、いっぱい写真を写してきますが
どうもいまいち気に入ったものが写せません007.gif
f0202151_21334628.jpg

妻籠は秋真っ盛りで、いろんな花が咲いていました。
f0202151_21342793.jpg

今日は植物の特集をご覧になってください。
f0202151_21351622.jpg

f0202151_21353445.jpg
f0202151_21354576.jpg
f0202151_2136529.jpg
f0202151_21361946.jpg
f0202151_21363216.jpg

このポストに葉書を投函してきました。
明日あたり届くでしょうか。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-10-10 21:38 | お出かけ | Comments(4)

Commented by tanabata57 at 2011-10-11 07:02
各お家で観光のお客さんにおもてなしをしているのが
伝わってきます
Commented by guuchan at 2011-10-12 06:49 x
妻籠は行きたい処リスト(私の中の)に入っていて行けていないところです。
食い入るように見せてもらいました。
街の方々のおもてなしの心が伝わってきていいですね~
家並を見ているだけで心安らぎます。
 朝からいい写真を見せていただきました。
ありがとう~
Commented by kyo-ko5 at 2011-10-12 22:19
ばあらさん、下手な画像から、くみとっていただいて
ありがとうございます。

こういうところを見て歩くもの楽しいですね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-10-12 22:22
あらぁ~~ guuchan にもそういうふうに言っていただけて。
写真の腕をもっと磨いて
いい画像を見て頂けるようにしないといけませんね。

guuchan のところからだと遠いですもんね。
古い物好きの夫のおかげで何度か行けました。