10月の時計

f0202151_1252259.jpg

いつもの年は、衣替えの時期が来ても
ぼつぼつと衣類を入れ替えしていたものが
今年は一気に秋が来てしまいました。

ずいぶん前にこんな年があったんですよね~
f0202151_12581422.jpg

団地の中の公園でも、ずいぶん美しい紅葉が楽しめました。
この絵手紙は母に送ったものなのですが
消印が薄くて読めません。
何年前のことだったんでしょうね・・・・

そうそう!タイトルの絵手紙時計ですが
今月はハロウィ~ンバージョンにしました。

まだお友達からは届かないので
全部私の絵手紙です。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-10-04 13:02 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by とくちゃん at 2011-10-04 22:14 x
時計の文字盤に絵手紙。

とてもいいアイデアですね!
Commented by 京子 at 2011-10-05 21:31 x
とくちゃん、ありがとうございます。
アバウトな時間しか分かりませんが
時計を見るのが楽しみです。