台風のおかげで・・

f0202151_14485186.jpg

9月17日から19日まで、関西の知り合いに便乗させてもらって
旅行に出かけてきました。

今回つくづくと思ったことは
「ごちそうは、ほどほどでいい」ということです。

私たちは、お昼過ぎに我が家の近くのバス停から乗車したので
17日の夕食から、19日の昼食までごちそう三昧でした。
19日の昼食は、おにぎりかサンドイッチでいいと思ったものの
すでに手配済みだったので、選択の余地はなく
お弁当に手がつけられなくて、お持ち帰りして夕食にしました。

写した画像は、いつもアルバムにしてお渡しするのですが
今回の参加者は21名で、画像も多く
編集に時間がかかりましたが
昨日は台風で、一日中家に引きこもっていたので
完成させることが出来ました。

当人の写ったものだけ渡すよりも
この方が楽しいと自負しています。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-09-22 15:05 | お出かけ | Comments(0)