お見舞いありがとうございました

f0202151_18205544.jpg

このたびの台風では、お隣の名古屋市で大変な被害があり
我が街でも何件か床下浸水などがあったようですが
私の家は高台にありますし、
風雨とも大したことは無く何事もありませんでした。

9月は何かと予定が多くあって
更新もままならないでいますが
気にかけて下さる方があるかもしれないと、台風の様子をUPしましたら
早速、お見舞いのコメントをいただき
PCや携帯にメールを下さった方もあって
皆さまの温かい心に感謝し、感動しております。

夫は岐阜県の会社に勤務していますが
そちらは雨がひどかったらしく
帰りの道路が皆通行止めになって
昨日は帰宅できませんでした。

先程夕焼けでしたから、今日は帰宅できるでしょう。

どうか、どなたにも被害がありませんように。
皆さまの温かいお心に感謝しつつ
ご無事をお祈りしています。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-09-21 18:42 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2011-09-21 23:04 x
京子さん家は被害がなくてよかったですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-09-22 00:21 x
ご無事でなによりでした。
ご主人も無事に帰宅されましたか?
Commented by kyo-ko5 at 2011-09-22 15:09
とくちゃん、ありがとうございます。

でもいつ、テレビで見たことが
自分に降りかかってくるかわからないですから
備えをしておかないといけませんね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-09-22 15:12
ふぅふぅさん、ありがとうございます。
夫は、昨日はいつもよりかなり早く帰宅して
ビックリしました。

着替えがなくて気持ち悪いだろうと思ったら
夏は汗をかいて、他人に不愉快な思いをさせてはいけないから
ロッカーにいつも予備の下着があるんですって。
知りませんでした~~~~
のんきな奥さんです・・・・