台風ですね

f0202151_14225416.jpg

台風が近づいているそうです。

午前中に家の周りを片づけて
雨が降る前に洗濯物もとりこんで
あとはなんだかぼんやりと過ごしています。

大きな被害がありませんように025.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-09-02 14:26 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by Kayo at 2011-09-02 18:56 x
ご無沙汰しております
京子さん お元気そうで何よりです
お陰様で私も 暑い暑いと言いながらも元気でおります

時折激しい雨や風が~
ゆっくり台風の影響が出始めましたね

本当に被害が少ないといいですね。
Commented by 京子 at 2011-09-02 21:30 x
わ~~~~~!!kayoさん!!
どうしておいでかなと、ずっと思っていました。
お元気で良かったわ~~~♪

台風のニュースを見ていたら
北海道のほうにまで影響があるみたい。
ずいぶん広い範囲に影響が及ぶんですね。
早く通り過ぎて欲しいです。