夏休みをいただきます

f0202151_20172219.jpg

猛暑がどこかに隠れていた時期もありましたが
立秋の今日は、とっても蒸し暑いです。

皆さまに、暑さのお見舞い申し上げます。

お盆も差し迫ってきましたので
何かと用事も多く、しばらく夏休みとさせていただきます。

世の中は「節電・節電」と叫ばれておりますが
必要となりました時は、このカミナリ坊やに
お申し付けくださいませ。

では楽しい夏をお過ごしください。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-08-08 20:28 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by やっこババ at 2011-08-12 08:05 x
送って下さい
助かります、でも代金おへそと言わないで下さいね。
Commented by 京子 at 2011-08-12 14:32 x
アハハ・・・やっこババさん、そうかもしれませんね。
雷の国の通貨は、1ヘソ、2ヘソ・・だったりして。
Commented by やっこババ at 2011-08-13 07:47 x
マイッタ!!
Commented at 2011-08-16 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-19 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2011-08-20 11:12
鍵コメⅠさん、良い夏休みになりましたでしょうか?
分からないことがあったら
聞いてくださいね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-08-20 11:14
鍵コメⅡさん、大変でしたね~~~
これからは日を追うごとによくなっていくことをお祈りしています。
ご主人さまにも感謝ですね。
お大事になさってください。