おめでとう、なでしこ!

f0202151_2084046.jpg

なでしこが、国民栄誉賞だそうです。
事業仕分けもなんのそのでしたね。

おめでとう~~!なでしこ!
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-08-02 21:11 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by うとうと at 2011-08-02 22:38 x
澤には 悪いんだけどぉ そっくり!!!
あぁ~ またまた 絵も言葉も 座布団級です!!
(でも 頂いた絵手紙が対象だからなぁ~)
京子さんは えぇよぉ賞受賞ですね (*'ー'*)ふふっ♪
Commented by guuchan at 2011-08-03 07:07 x
私も京子さんの絵と字は勿論、言葉にいつもクスリと心が微笑むの。
ユーモアとペーソス素敵です♪
それにしても澤選手そっくり!
Commented by うみ at 2011-08-03 08:46 x
似てる~~っ!
とまず思い…皆さんのコメントも みな同じでした!
そっくりです!うーん、、、尊敬しまっす!
Commented by きゅうママ at 2011-08-03 09:10 x
わぁ~!!
似てる!そっくりぃ~!!
そうよねぇ・・・2番でもいいけど・・・やっぱり1番がいいよね~^^
事業仕分けで、活動資金が減らされても、へこたれないなでしこたちは、やっぱり1番です!!
Commented by kyo-ko5 at 2011-08-03 17:00
うとうとさん、えぇよぉ賞・・・・栄養賞?(?_?)・・・アハハ・・うそうそ

いつもありがとうね~~~
言葉がちょっとそぐわないけど
でも二位だったら栄誉賞は貰えてないもんね・・きっと。
Commented by kyo-ko5 at 2011-08-03 17:03
guuchan ありがとう☆
なかなか閃かないので
悩んで悩んでこんなもんです。

笑ってもらえて良かったです。
Commented by kyo-ko5 at 2011-08-03 17:04
うみさん、ありがとう♪
ほそ~~い眉毛が特徴かなと思って
切り落とさないように注意して彫りました。
Commented by kyo-ko5 at 2011-08-03 17:08
きゅうママさん、ありがとうです!!
仕事と、練習を両立して素晴らしいですね。

永田町の人達も、なでしこを見習ってほしいですね。