岐阜県川辺町へ

f0202151_2173118.jpg

岐阜県の「川辺漕艇場」というところへ行ってきました。
aki-milkさんの息子さんが「第31回全日本中学選手権競漕大会」に
出場されて、彼女は応援に来ていたので、会いに行ったのです。
f0202151_2116152.jpg

ボート競技を見るのはこれで2回目です。
とはいっても、今日は恵那市へ行く予定があり
aki-milkさんのいる場所を探すのに手間取って
ほんとに顔を見て、数分お話しただけでした007.gif
f0202151_21212115.jpg

これはスタート地点です。
流されないように、ボートを持っている役目の人がいるのを知りました。
f0202151_21223798.jpg

これはゴールの近くです。
すごく差が開くんですねぇ。

あと15分ほど待てば、彼女の息子ちゃんのレースだそうで
一緒に応援したかったのですが、
次に行くところが遠かったので断念しました。

結果はどうだったかな~~~~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-07-30 21:26 | 絵手紙 | Comments(0)