猫バス

f0202151_22234361.jpg

台風以後、気温は比較的しのぎやすい日が続いています。
むしろ肌寒い日があったりしますが
そういう時期ですから、暑中見舞いを描いています。

年賀状とは違うので、仕上がったものから投函していますけれど
コメントを考え考え書きいれていると、なかなかはかどりません。

画像は扇子に猫バスを描きました。
夏になると、猫バスを描いてみたくなります。
ナンデカナ・・・・・・・・
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-07-27 22:35 | 絵手紙 | Comments(9)

Commented by むつみ at 2011-07-27 22:41 x
ねこバスの扇子可愛いねぇ\(^o^)/
Commented by kyo-ko5 at 2011-07-27 23:07
むつみさん、ほんと?
行き先が無いので送りましょうか?
Commented by むつみ at 2011-07-28 08:20 x
わーい。。
そうそう、まだ切手買いに行けてなくて450円借金のままでしょ(・_・;) ごめんね。もう少し待ってね
Commented by むつみ at 2011-07-28 08:22 x
あっ 急ぎませんからね・・嬉しいなぁ。更年期で最近汗がすごいねん 今日は郵便局行けないので、友達に押印したの持って帰ってもらうつもりです。
Commented by guuchan at 2011-07-28 09:08 x
 まぁ、猫バス! かわいい~

 孫たちが大好きなので、一昨年、東京(吉祥寺だったかな?)の(ジブリの森美術館)に行きました。
猫バスのぬいぐるみ^^子供たちが数人乗れるくらいの大きさで
帰らない!って駄々をこねられたわ^^
Commented by kyo-ko5 at 2011-07-28 21:29
むつみさん、20枚やからその倍ですねん。

更年期って、ホットフラッシュというとか言って
友達も汗を拭きまくってました。
それは過ぎてゆくからね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-07-28 21:31
guuchan 、私が欲しいって言ったら
友達がプレゼントしてくれたんですよ。

猫バスって行きたいところに連れて行ってくれるでしょ?
どこでもドアの次に魅力ですねぇ~~

夏になるとこのぬいぐるみを出して描いてます。
Commented by むつみ at 2011-07-29 13:56 x
かさねがさね、すみません((+_+))どうしよう900円踏み倒して夜逃げするかも(--〆) なんて
Commented by kyo-ko5 at 2011-07-29 15:48
むつみさん、そうはいきませんよ。
猫バスで追いかけるからね(^_-)-☆