アダンの筆

f0202151_22412494.jpg

まるで夏休みになるのを待っていたかのように
昨日から蝉の鳴き声が聞こえてくるようになりました。

それにしても今日は涼しいですね。
夫の会社は岐阜県の山の中なのですが
エアコンを28℃に設定して仕事をしていて
戸外に出たら23℃だったんですって033.gif

絵手紙はかなり前にアダンの筆で描いたものです。
なぜ今頃思い出したのかというと
今日この絵手紙が届いたから
f0202151_224652100.jpg

昨年11月に行った沖縄で買ってきたアダンの筆。
お店に品物が少なかったので
限られた友達にしか買って来れなかったのですが
そのうちの一人からアダンの筆を描いた絵手紙が届きました。

モデルにしてくださっただけでも嬉しいわ006.gif
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-07-21 22:52 | 絵手紙 | Comments(0)