リサイクル時計

f0202151_12535058.jpg

「だから断捨離ができないのよ」って言われますよね。
娘が捨てた時計を、私の部屋のインテリアにしてしまいました。

真ん中の機械の部分と、長針・短針を残して
数字の代わりを絵手紙にしました。

最初は上のように配置していましたが、
時間が分かりにくいなと思って、下のように変えました。
f0202151_12583710.jpg

(クリックすると大きくなります)
真ん中のクローバーや絵手紙を取り替えて
季節ごとに楽しみたいと思います。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-07-06 13:03 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by ばあら at 2011-07-06 15:03 x
素敵な再利用ですね

均等に割るの大変だったでしょう?
Commented by kyo-ko5 at 2011-07-06 17:46
ばあらさん、絵手紙を貼るのは
脚立に乗るのが怖いなと思いました。

最初に時計の位置を決めるのが難しかったですね。
今回はちょっと上過ぎたので
模様替えをする時に直します。