人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二○加煎餅

二○加煎餅_f0202151_17264882.jpg

博多に旅行した方のお土産に「二○加煎餅」をいただきました。
お面の形をしていて、それに描いてある目がウィンクしていたり
眠たそうだったりして、食べながら盛り上がりました。

おまけにお面も付いていて、ふざけて顔に当ててみると
娘が「つけてもつけなくても同じ顔だよっ」というのです。
画像を見たら自分でも納得してしまいました041.gif
二○加煎餅_f0202151_1743963.jpg

Commented by あねご at 2011-06-23 23:39 x
あははっ・・・って、笑ってしまいましたが、なにをおっしゃるウサギちゃん♪
外したら、愛らしいお目目が現れるのにね(^_-)-☆
Commented by gabaichibityan at 2011-06-24 23:37
この おせんべい 昔から変わりません
コマーシャルも昔のまま ですよ^^
Commented by kyo-ko5 at 2011-06-25 22:16
あねごさん、ありがとう♪
どんなお目目が現れるかは
みなさんのご想像に任せます・…アハハ
Commented by kyo-ko5 at 2011-06-25 22:19
がばいちびちゃん、包装紙に描かれた絵も楽しかったですよ。
この前、この図柄の切手が出たところだったので
よけい関心がありました。

美味しいおせんべいでした。
九州、行きたいわ~~~~
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-06-23 17:43 | 絵手紙 | Comments(4)