エアポートウォーク

f0202151_1057406.jpg

飛行場を利用した商業施設、エアポートウォーク
バーゲンが始まったから行ってみようと、娘に誘われて出かけて来ました。

娘のお付き合いだから、当然行くお店はヤングが対象です。
最近の若い女の子の洋服って、レースやオーガンジーや
ビーズなどのキラキラするものをいっぱい使って、
フリルやギャザーがたっぷりで、毎日がパーティーのようです。

かといえば、穴があいてたり、切りっぱなし、たちっぱなしの
古着だか、未完成だかわからない服も売ってるしね~

カットソーなどはあまりの安さに、思わず私も買ってしまいましたが
これは大失敗でした007.gif
なぜなら、ヤングのMとおばさん向けのMは全くサイズが違うのです008.gif

店員さんのファッションを観察するのも楽しかったですよ。
最近はやたらと大きなリボンや花を頭につけていますが
眼のお化粧ばっちりで、まるでおてもやんのようなチークの女の子には
私の眼が点になってしまいました。

あ「おてもやん」もおばさん用語かな~~~~~~??
f0202151_11135019.jpg


TOPの絵は、ドクターマーチンのインクが余ったので
猫の絵を描いて遊んでみました。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-06-18 11:19 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2011-06-18 16:13 x
ネコのファーっとした毛の感触がありますね!
いいにじみですね。
Commented by うみ at 2011-06-18 16:17 x
明日買いに行きます

今日、アジサイとカエルの絵手紙届きました
目が点…あの雨はシールですか?
京子さんのアイデアには いつも息がつまりそうです(笑)
それほど思いもつかないってことです~(^◇^)
Commented by 京子 at 2011-06-18 20:36 x
とくちゃん、ありがとう!
あまったインクでいたずら書きをしたのですが
思いがけない効果がありました。
Commented by 京子 at 2011-06-18 20:40 x
うみさん、昨日の夕方郵便局に行ったのですが
早く届くものですね。

↑今日の絵手紙にもシールと和紙、マステを使いました。
マステは・・・・?下の3匹の猫たちです。
一匹ずつ切り離して貼りつけましたが
これじゃ踏んづけていませんよね~~(笑)