ドクターマーチンで

f0202151_1424282.jpg

ドクターマーチンのインクをなんとか使いこなそうと思うのですが・・・
↑これは、魚のシールとコラボで。
言葉は「大海を・・」か「大海原を・・」で良かったかもしれません。
f0202151_14264724.jpg

これは魚のシールと、マステをコラボしました。
f0202151_14273033.jpg

音符のシールとマステで。
f0202151_1428959.jpg

やっぱり青いインクは雨のイメージです。
f0202151_14283464.jpg

一本、きっぱりとしたマステを使いました。
自分に「喝」の言葉です。

もっとこうしたら…というアイディアをお持ちの方、教えてください。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-06-08 14:30 | 絵手紙 | Comments(7)

Commented by トロロママ at 2011-06-08 19:11 x
祝いの手紙  ありがとうね

今日 ホルベインで、、、
蝋燭をつかったけど  いまいち
私がしたのににあうのは漫画チックがいいみたい
Commented at 2011-06-08 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyo-ko5 at 2011-06-08 21:12
トロロママさんは、いつも何かをやって動いていますね。
すごいバイタリティーです!!

どくだみの化粧水、私も使ってます。
Commented by kyo-ko5 at 2011-06-08 21:19
うみさん、ネットならここにありました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/yumegazai/bn-0408814.html
でもね、ウルトラブルーを水で薄めると
こういう、面白いにじみ方をするということなので
ウルトラブルーの、10mlを一本買えば十分です。

私は東急ハンズで買います。
もう少し早ければ、買って来て送ってあげられたのに
当分名古屋に行きそうにないので、ごめんなさいね。

画像を印刷して、画材やさんで見せたらどうでしょうか。
シニアさんは、別のインクを使っているということでしたが
今名前が思い出せないので、
思い出せたらまたお知らせしますね。

手に入ったら使い方などまた聞いてくださいね。
Commented by トロロママ at 2011-06-08 22:37 x
うみさん?????????

ひょっとしたら?????
トロロママですよ!
間違ってたら ごめんなさい
京子さんのブログ 使ってごめんね
Commented by 京子 at 2011-06-09 08:42 x
キャー、ごめん!!
鍵コメさんでした~~~~!
ログインしたまま、コメントを読むと
ここが分かりづらくて失敗します。

ごめんなさいね~~~~~
Commented by うみ at 2011-06-09 20:21 x
ありがとうございます~!
ハンズにあるのですね?!
行きます!行きます!って…大阪で買えますよね?(笑)

トロロママさん
はい!例の?うみです(^◇^)
よろしくお願いします