人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の中休み

梅雨の中休み_f0202151_18342383.jpg

ここ数日、梅雨の中休みのようです。
今年は驚くほど早く梅雨入りしましたね。
我が家のアジサイは、まだまだ咲きそろいません。

梅雨の中休み_f0202151_1836306.jpg

こちらはアジサイとは何のかかわりもありませんが
永田町のニュースを見ていたら
突然チャゲ&飛鳥のYahYahYahの歌詞が浮かんできました。

どちらもドクターマーチンで、アジサイの花と雨を表現しました。
上の花は、ボールペンで、下はサインペンで描きました。
Commented by とくちゃん at 2011-06-07 20:57 x
我が家のピンクの紫陽花が少し色づいて来て5分咲きくらいかな!
Commented by kyo-ko5 at 2011-06-08 14:33
とくちゃん、ピンクのアジサイがあるんですか。
きれいでしょうね。


我が家のアジサイもかなり開いてきました。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-06-07 18:44 | 絵手紙 | Comments(2)