その他手作りしたもの

f0202151_1633189.jpg

結婚式のために手作りしたものはまだあって、これはポチ袋です。
受付をやってくださったお友達などに心付けを渡すためのものですが
描いていたら面白くなって、こんなに作ってしまいました。

相手のおうちにも差し上げてもまだ余ったので
残りはこんなふうにリサイクルしました。
f0202151_163838.jpg

結婚式場の画像を薄くプリントして、その上に絵を切り抜いて貼りました。
f0202151_1640457.jpg

こちらは和紙とコラージュして
祝電や、お祝い絵手紙を下さった方にお礼状として送らせてもらいました。
[PR]
Commented by チャーミング at 2011-05-16 11:26 x
ぽち袋の手作りも、心遣いが感じられて
いいなぁ~と思いまいしたが・・・

それをまた利用してのお礼ハガキが、
素敵に仕上がっていますね~。
Commented by 京子 at 2011-05-16 16:49 x
チャーミングさん、ありがとうございます!
作っていたら面白くなって、エスカレートしてしまいましたが
こんなには必要ありませんね(汗)

どなたか欲しい人に差し上げようかと思いましたが
自分自身で再利用してしまいました。
by kyo-ko5 | 2011-05-14 16:43 | 絵手紙 | Comments(2)