いかがお過ごしですか

f0202151_20345966.jpg

みなさん、どんな連休をお過ごしですか。

昨年は絵手紙列車に乗りに行きましたが、今年は家で過ごしています。
自粛したというわけではなく、これも震災の影響なのですが
被災した工場の注文を、夫の工場でこなさなければならなくなって
夫の工場ではお休みが減ってしまいました。
明日(3日)も出勤します。
f0202151_2042482.jpg

絵手紙はどちらも3美ぃず関係に行きました。
お国自慢は思い浮かばなくて、隣の犬山市のキャラクターのシールを貼りました。

でも落着いて考えれば、ミキティーも真央ちゃんもかなちゃんも愛知県でした。
華麗なる戦いは、いつもはらはらしますね。
[PR]
Commented by aki-milk at 2011-05-02 23:20
京子さん~~~ありがとうございます^^
今年もかわいい~~ウサギさんに感激。
早速 モデルになって貰いまいました(*^^)v
Commented by 京子 at 2011-05-03 21:30 x
aki-milkさん、どういたしまして。
ああいうのを見つけると
どうしてもあなたを連想してしまうのです。
沢山モデルになって貰って下さい。
by kyo-ko5 | 2011-05-02 20:49 | 絵手紙 | Comments(2)