石川県のカード

f0202151_21592944.jpg

石川県のカードを送っていただきました。
送ってくださったのはえみこさんで、
先に私が送った織田信長を、新緑の兼六園に案内してくださったとか・・・
ホトトギスはいたのかな???????

余談ですが、スズランといえば小さな花ですが
我が家では、今年は一段と小さくこんな感じです。
f0202151_225249.jpg

何と比べれば小さいのが分かる?
たばこ?ライター?……どちらもない・・・・・・では茶せんで・・・・
あぁ乾電池でも良かったかな???試行錯誤の画像です。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-04-25 22:08 | フォルムカード | Comments(1)

Commented by TERAI at 2011-04-25 22:30 x
石川県のカードはだいぶん前に買ったことがありますが、こんなだったかな。デザインが変わることもあるのですかね。