人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援のメッセージ

応援のメッセージ_f0202151_12252470.jpg

今、日本全体が、被災地のみなさんのお役に立ちたい
何か出来ることはないだろうかと、同じ気持ちになって頑張っているような気がします。
これがずっと続いて、社会全体がよくなればと思います。

友達に描いてもらった応援絵手紙は
時に記名などはお願いしませんでしたが
裏にメッセージを書いてくださった方がありますので
御了解を得てUPいたします。
応援のメッセージ_f0202151_12312261.jpg

「被災者の方々は、こちらの面は見られないかもしれませんが・・・・
私の夫は青森防災航空隊のヘリコプターの整備士として
震災から救難救護活動に携わらせて頂いていました。
雪の朝「もう泣きたくなるよ」というメールが来て
何もしてあげられない私も泣いてしまいました。
被災者の方はもっと大変な思いをされていると思います。
直接はお会いすることはできませんが
皆さまの心やすらぐ暮らしが
早く実現しますようにお祈り申し上げます。」

名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-04-19 12:49 | 絵手紙 | Comments(0)