人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も応援絵手紙

今日も応援絵手紙_f0202151_2037133.jpg

昨日はこわもての応援だったので、今日はかわいい子を登場させます。

さて、春の高校野球では「とても素晴らしい選手宣誓だった」と夫が言いますので
テレビで見損ねた私は、youtubeで検索してみました。



この宣誓の言葉も応援になると思いましたが、絵が描けなくて文字のみで。
今日も応援絵手紙_f0202151_20404863.jpg

この学校には今でも、感動したという手紙やメールが届いているそうです。
岡山県の学校だということも、私にはちょっと嬉しい001.gif

また今日は、こんな動画もありました。



私もかねてより、あんまり自粛しすぎると日本全体の経済が低迷してしまって
被災地の復興に力を送れないんじゃないかと思ってました。

だから、お花見しましょう。
被災地以外の方が元気になって、その元気を被災地に届けましょう。
今日も応援絵手紙_f0202151_20502837.jpg

今日は視覚に訴えるBlogでした。003.gif
Commented by うとうと at 2011-04-08 00:12 x
Youtubeにあったんだね。
私はφ(..)メモメモ出来なかったので 後のTVで速記したよ。
そうそう ここ ここ この言葉いいよね。
仲間 乗り越える 信じてます。
って
また 今度は大きな余震
ん~~もう~~~~ いい加減にしてほしい!!ったって
どうにもならないけど
被害がでないといいんだけど
それでなくても 余震続きで 体調心調がよくないのにぃ
もう ビックリ どきどきさせないでほしい
余震 原発 収まってほしい~~ と何かに訴える!!
Commented by きゅうママ at 2011-04-08 09:16 x
可愛い応援団に、元気をいただけます~^^
そうそう!!
自粛のやりすぎはいけません!
東日本のものを買って飲んで・・・経済も元気にしなきゃ♪
元気な関西が、日本を元気にしてね~☆
Commented by ばあら at 2011-04-08 17:22 x
選手宣誓心うたれました
もう一度聞かせてもらいありがとうございます

私たちが元気になって元気を届けましょうね
Commented by kyo-ko5 at 2011-04-08 21:03
うとうとさん、鬼にナマズをやっつけて貰うように訴えました。
この土鈴は、出雲大社に行った時に買ったものです。
普通なら縁結びのお守りを買うところなのにね・…アハハ
Commented by kyo-ko5 at 2011-04-08 21:05
きゅうママさん、買い物の時は産地を見て
東日本のものを買うように努力しますね。

後ろめたく思うのはやめて
お出かけも復活しましょう。
Commented by kyo-ko5 at 2011-04-08 21:11
ばあらさん、ポポポポ~~~ン
げんきだしましょウサギで行きましょう!!
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-04-07 20:54 | 絵手紙 | Comments(6)