バーゲン

f0202151_2017564.jpg

まだ冬の寒い寒い頃、春になったら着たい洋服を見つけて買いました。
ちっとも暖かくならないので、まだその洋服に袖を通していません。

ところが同じタイプの洋服がまだ売れないで残っていて
今、バーゲンになってるじゃありませんか・・・・
う~~~~~~悔しいっ!!

絵手紙は、ずっと前BlogにUPしたものです。
送りそびれて、こんなふうに飾っています。
[PR]
Commented by うとうと at 2011-04-03 12:42 x
送りそびれた絵手紙達
ご家族への絵手紙になってるのかしら?
京子さんちで大事にされて 輝いていますね♪

送るつもりの絵手紙 ボツのまま ゴメンナサイかな(__;)
Commented by kyo-ko5 at 2011-04-05 19:45
うとうとさん、コメントが遅れてごめんね~~

この絵手紙の中に懐かしいものがあるでしょ?
これは全部BlogにUPしたものなんですが
誰かに送るにはちょっと・・・・という言葉があったりするのです。
Blogを読んでくださった人にはわかるんですけどね。
Commented by うとうと at 2011-04-06 13:53 x
時々 自分宛に風景印用として使うこともあるけど
なんかねぇ…

あるある♪
イナバウアー(笑)トントン(^・(∞)・^)も お茶目な子も 大好きな菜の花も…
私はウエルカムよ~♪
Commented by 京子 at 2011-04-06 20:54 x
うとうとさん、この頃は自分あての風景印は
市販の絵ハガキでもいいことにしています。

イナバウアーってもう昔の話になっちゃいましたね。
頂いた時はとってもタイムリーだったんだけどね。
by kyo-ko5 | 2011-03-31 20:23 | 絵手紙 | Comments(4)