春よ来い

f0202151_22392318.jpg

朝刊を読みながら涙を流す日が続いています。
震災のニュースのみならず、励ましの便りや
今は高校野球のニュースも加わって
ティッシュを片手に新聞を読む毎日です。

それにしても今年は、春の訪れが遅く
一昨日の日曜日の朝には、庭に置いた甕の水に
氷が張っていたのには驚きました。
被災者の方たちのためにも
早く暖かくなって欲しいものです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-03-29 22:46 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by むつみ at 2011-03-30 13:45 x
私も先日送ったはがき(アニメの特印のん)東北や関東の文友さんも『嬉しかった』って返事やメール来ましたよ。

でも、一部付箋付きで『現在お届けが難しい地区です。』で返送されてきたので・・・・心配です
Commented by kyo-ko5 at 2011-03-30 23:09
むつみさん、返送されたものもあるんですか。
私は送った絵手紙が返ってこないから
届いているのでしょうが・・・・
嬉しかったという連絡はこちらも元気にしてくれますね。

メールしましたよ。