ガッツだぜ!

f0202151_1235387.jpg

昨日から、Blogの画像がなかなか表示されないのですが
みなさんのパソコンではそんなことはありませんか。

今日は珍しく手を描きました。
先日、手の得意なきゅうママさんの絵を見て「あれ?」と思ったのですが
今日は佳世さんから手を描いた絵手紙が届いて、また「あれ?」と思いました。
きゅうママさんのグーはこう↓
f0202151_12435212.jpg

佳世さんのも同じでした。

私はグーっていうと親指は立てたままなのです。
指の長さの違いかしら?

結んで開いてのお遊戯も、エイエイオーーーッってやる時も
それぞれ違ってたんですね~~~~~
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-03-26 12:51 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by シニア at 2011-03-26 13:59 x
仲間力で ガッツで がんばろう!

今回は 広範囲の地域に地震の被害が出ていますね

Commented by kyo-ko5 at 2011-03-26 16:02
シニアさん、私も仲間力に加えていただいて
ありがとうございます。

今回は支援する方も長期にわたってやらないといけませんね。
細く長く続けましょう。
Commented by tyaa at 2011-03-26 17:05 x
私のグーは少し親指がたっています、きゅうママさんよりね

孫は京子さんと同じだわ・・・

それぞれ違うのね、違っていいのよね
それぞれに頑張っていきまっしょい・・・
Commented by kyo-ko5 at 2011-03-26 18:33
tyaaさん、グーがそれぞれに違うなんて
思いもしませんでした。

でも自分の手だって
右手と左では形が違うんですよね~
Commented by きゅうママ at 2011-03-27 08:27 x
昨日、職場の皆で“どんなグー”をするかと・・・・・。
指を中に入れる人もいるんですよね~☆
Commented by うとうと at 2011-03-27 22:22 x
私のグーは きゅうママさんのとも 京子さんのとも 違うなぁ
UPしたから 見てね
でも グーの形が違っても
みなさん 思いはおなじだね p(・∩・)q!!
Commented by 京子 at 2011-03-28 23:04 x
きゅうママさん、指の長さとかで違ってきちゃうんでしょうかね。
くだらない発見ですけど・・・・・
Commented by 京子 at 2011-03-28 23:06 x
うとうとさん、見せてもらいました。
微妙に違うんですね。
手の形や、大きさ、もちろん手相も
それぞれみんな違うんですね。