一日ずつ

f0202151_2181510.jpg

これも応援メッセージのつもりで描きました。

セラミックボードに彫った物を、湿拓にしてみましたが
よけいな線が写りすぎて、成功とはいえないようです。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-03-24 21:11 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by hhkan at 2011-03-25 10:49 x
京子さん
絵手紙有難うございました。
沢山の方々に声援を贈っていらっしゃるのですね。
全く書くのを止めて居る者にまで・・・、頭が下がります。
36年間の想い出が一杯残るこの地を離れ、震災による人の流れに逆行するような気もして色々迷ったのですが、4月に千葉への移住を決めました。
心元気にして、又移住先の方々ともお付き合いをお願いしようと思っています。
落ち着きましたら、絵手紙で住所変更をお知らせ致したく、今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by 松っちゃん at 2011-03-25 12:49 x
京子さん、こんにちは。
市場から帰って来たら、ポストに絵手紙が入ってたからびっくりしました。
それももう何年もお頼りしてない京子さんから!
覚えていてくれたんですね(^^ゞ
それに今回の大震災のお気遣いまで・・・・m(_ _"m)ペコリ
本当にこの世の出来ごととは思えない惨状に、ただただびっくりしてて嫁と共に毎日テレビを見るたびに涙が出てきます。

うちの方も1m30cmくらいの津波が来て、自分の船が危うく転覆するところでした。
でも何の被害もなく毎日を過ごしてます。
自分たちも10年前に水害にあってるんで、本当に他人ごとではないです。
京子さんが書いてる言葉の通り、頑張ってほしいと思います。
Commented by kyo-ko5 at 2011-03-25 21:00
Kanさん、決心なさったんですね。

このたびの震災ではどんなにか心を痛めておいでではないかと思いましたので
Kanさんにも絵手紙を送らせてもらいました。

Kanさんとはお会いする機会は少ないですけれど
近くにお住まいだということで安心していましたが
今度は遠くなってしまいますね。

ネットならクリックひとつでお話しできますけれど
どうか遠く離れてもお元気でお過ごしくださいませ。
Commented by kyo-ko5 at 2011-03-25 21:06
松っちゃん、忘れるものですか。
ネットを始めたころからのお友達ですもの。

いつかマスターのお店に「いかれどんぶり」を食べに行って
松っちゃんにも会いたいとずっと思っています。

水害については松っちゃんの日記を覚えていますよ。
テレビを見ていたら四国にも津波注意報が出ていたので
すぐに連絡をしたかったのですが
アドレスが分からなくなってしまって
絵手紙のような悠長な方法になってしまってごめんなさい。
松っちゃんも船も無事でよかったです。