元気だしていきまっしょい!

f0202151_2144274.jpg

様々なイベントが取り消しになっています。
自分たちにできることは節電と買い占めをしないことと
自粛ムードがいっぱいです。
でもね、私たちが明るく、元気を出すことも大事じゃないかしら・・・
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-03-22 21:45 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by りんご at 2011-03-23 15:38 x
 京子さん
このたびは お心遣い ありがとうございます

私は元気にしています
余震が くるたびに 不安になってしまいます

まだ 通常とはいきませんが
温かいものをたべられ お風呂に入れる 
なんと 幸せなことなんでしょう

心配なことが 次々湧き出てきますが
仕方ありません

節電や買占めはいけませんが 
そう みなさん元気で がんばっていきましょう

みなさんの お心遣いは
次につなぎたいと 思っています
本当にありがとうございました
Commented by kyo-ko5 at 2011-03-23 17:10
りんごさん、大変な目にあってしまいましたね。
一日も早く通常の生活に戻れますよう
心からお祈りしています。

あれ以来、こちらでも時々揺れますから
余震の時はどんなに不安かと思います。

絵手紙仲間の心はつながっていますから
頑張ってくださいね!!