座布団貰っちゃった!!

f0202151_19425753.jpg

この絵はなんですか・・・って?
座布団でございますよ。

今日はうとうとさんから2位ではだめなんでしょうかという絵に対して
「The Booton」が送られてきました。
f0202151_19464871.jpg

これです!
The Booton=座布団 なんですよね003.gif
これも素晴らしい!!
だから、うとうとさんには上の座布団を送ります。
(スキャンしたらよく見えませんが、ブタが座布団にすわっています)

こういう絵手紙を貰うと嬉しくて
また頑張って描こうという元気が貰えます。
うとうとさん、ありがとうね。頑張るよ~~~066.gif
f0202151_1953593.jpg

[PR]

by kyo-ko5 | 2011-02-10 19:55 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by うとうと at 2011-02-10 23:39 x
わぁ~いい ふわっふわっの座布団がいっぱぁい♪
上に登って ゆっさゆっさしちゃお~っと

返しの座布団にTheBootonあげたくなっちゃうくらいだよ
でも あげなぁい ^m^
また いつか 座布団貰ってやるぅ
京子さん ありがとうね (*'ー'*)V
Commented by kyo-ko5 at 2011-02-14 17:06
うとうとさん、お返事が遅くなってごめんなさい。

座布団、もう届いたかな?
また寒くなってきたので
風邪をひかないように
コタツムリになってください。