出汁?

f0202151_21142616.jpg

夫が「昨夜はよく出汁が出ていて良かったから、今夜も同じのを入れよう」と言いました。

え?昨日はどんな献立だったかしら・・と考えましたが、思い当たりません。

よ~く聞いたら、お風呂に入れたヨモギの入浴剤のことでした。

そのお風呂に入った家族は、うどん?お団子?それともお餅?
お父さんの言葉は、だんだん異星人のようになるねと
家族で大笑いしました037.gif 001.gif 003.gif 041.gif

f0202151_21552962.jpg

ところで、今日までUPしたこのウサギたちですが
モデルは何体あったか分かりますか?
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-01-23 21:56 | 絵手紙 | Comments(5)

Commented by mayumi at 2011-01-24 07:57 x
この兎達とっても可愛くて大好き~~
一体を変化させて描かれたのだと思いましたが...
Commented by とくちゃん at 2011-01-24 20:05 x
気持ちがよかったことが良く伝わってきますよ!
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-24 22:31
mayumi さん、ありがとう~~♪
このウサギ陶器でできていて、何体かいるんですよ。
前を向けたり、後ろから見たりして描いています。
さて、何体でしょうか?????
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-24 22:33
とくちゃん、そうですね。
夫のお気に入りになったようです。

ちなみに私は乳白色の入浴剤が好きです。
Commented by mayumi at 2011-01-26 18:59 x
お答えは3体です。当たったかな?