名古屋へ

f0202151_23215816.jpg

名古屋へ行ってきました。
目的は、ほりぴょんさんに会うことでした。

夫は万年筆が欲しかったのですが、気に入ったものが見つからなかったようです。
印伝という技法で作られた、財布を買っていました。
f0202151_23325875.jpg

名鉄駅前のナナちゃんです。
何のタスキをかけているんだろうと思ったら
献血キャンペーンですって。
着せかえるときはどうするんでしょう?
いっぱいファスナーを付けておくんでしょうか。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-01-22 23:38 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by トロロママ at 2011-01-23 10:27 x
ほりぴょんさん  お元気でしたか?

あなたからのお雛様 昨日 飾りました
人気です  鼻がたか~~~~~い
Commented by mayumi at 2011-01-23 16:18 x
京子さんからのお雛様 私も飾りました。
可愛くそして気品があるのよね。
今日は一人でウォーキング 早足で45分歩いてきました。一人遊びです。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-23 22:04
トロロママさん、お元気でしたよ。

どういうふうに場所を決めるのか知りませんが
昨年も今年もとてもいい場所でした。

もうお雛様飾られたんですか?
私は節分が終わってからにしようかと考えています。
それまでは鬼やら、お多福を飾っていますからね。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-23 22:06
mayumiさん、あなたも飾ってくださったんですか?
ありがとうございます♪

私は今日はウォーキングに行けませんでした。
昨日、名古屋で歩きすぎて足が痛いのと
用事が重なってしまって・・・

正月太りが解消しません。