12万円!?

f0202151_1629675.jpg

昨年のことですが、以前使っていたBlogから
「書籍化のサービスが終了します」というメールが届きました。

それまでも、書籍化したいなぁと思っていたので
一体いくらくらいなのか見積もって貰いました。

そしたら、なんと12万円ですって!!
ちょっとそれはしんどいです・・・・

日記を書かない私は、Blogが日記代わりのようになっていて
あの場所へ行ったのはいつだったかなぁとか
思いだしたいことがあると、Blogを検索してみます。
見ていると「こんな絵手紙を描いたんだ」とか「こんなことを思っていたのか」などと
忘れてしまっていることを思い出したり
以前の自分から元気を取り戻したりということもあります。

だけど12万円をねん出するのは大変です。
[PR]

by kyo-ko5 | 2011-01-18 16:40 | 絵手紙 | Comments(0)