人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会は雪でした

新年会は雪でした_f0202151_2124434.jpg

昨夜一晩じゅう雨戸をコトコト鳴らしていた風が、雪を運んできたのでしょう。
今朝は一面の銀世界でした。

そんななか愛知の仲間は、あちこちから元気に集まりました。
やはりメインは、ナナさんのアメリカ旅行のお話です。
新年会は雪でした_f0202151_2154070.jpg

(地図でルートなどを説明してくださってます)
ナナさんは生き生きされてお肌のつやもよく、素敵だなぁと思いましたよ。
新年会は雪でした_f0202151_2111054.jpg

時間を忘れて・・・と言いたいところですが
窓越しに見える雪に気もそぞろで、早めにお別れしてしまいました。

その後雪は、まだんなく降り積もって
仕事だった我が家の二人の子供たちは「帰れない」と夫にSOSを発信して
夫は何度もアッシーをしました。
新年会は雪でした_f0202151_2113076.jpg

これは私が持参したお土産です。
Commented by yayoi  at 2011-01-16 23:05 x
こんばんは~
雪の中 たのしい新年会となりましたね(^-^)
ななさんのアメリカ旅行の話
まだまだ 聞き足りないほどでした

久しぶりに皆さんに逢えて 嬉しかったです
もっと時間が 欲しかったですね

降り積もる 雪 雪

嵐を呼ぶ  みやび会の発足に  ふさわしい??
大雪でしたね(笑)

可愛い ぽち袋
ステキな 切手がいっぱい 入っていました
ありがとうございました

私は 跳ぶ前によく考えて(^-^)頂きました!!

今年の目標・・・ととのいました\\(^0^)//



Commented by ファインちゃん at 2011-01-17 11:21 x
関西も今朝は雪化粧でした・・
何処のお父さんも子供の為にアッシー君を勤めるんですね。
ご主人・・お疲れ様でした~♪
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-17 17:11
yayoiさん、昨日は企画してくださってありがとうございました。
あなたがいて下さらなかったら、知り得なかったお友達。
結成することがなかっただろうグループ。
名前も決まって、これからはどういう活動をしましょうか。
真っ白な雪を、カラフルな色に染めていきましょうね。

真央ちゃん、御用達のイチゴ大福。
帰宅したらすぐに夫と二人でお茶を入れて食べました。
美味しかったわ~~~~♪

絵手紙する人には、切手は必需品だし
荷物にもならないだろうと思って。
素敵な絵封筒を考えてください。
Commented by kyo-ko5 at 2011-01-17 17:14
ファインちゃん、そちらも雪でしたか・・・・
雪を見ると一度に「寒い~~」って思っちゃいますね。
一枚たくさん着て過ごしましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by kyo-ko5 | 2011-01-16 21:18 | 絵手紙 | Comments(4)